生青汁を飲むことによる効果のポイント

効果のポイントは?

 

>>生青汁の効果のポイントの詳細はこちら<<

 

 

ここでは生青汁の効果が実感できるポイントをピックアップしていきますね。

 

生きた酵素を摂ることが出来る。

 

酵素はご存知の方もおられると思いますが、美容や健康を保つ上では酵素は欠かせない成分なのです。

 

しかしこの酵素は一般の青汁では製造過程において失われている場合が多いのです。

 

なぜかというと酵素は熱にとても弱く一般の青汁は高温で加熱処理をしてしまうため酵素が失われてしますからです。

 

しかし「生青汁」では低温で徐々に乾燥させる製造を行なっているので、酵素が生きたまま摂ることができるのです。

 

生きた乳酸菌を摂ることが出来る。

 

乳酸菌は栄養分を吸収させる働きがあります。

 

もし乳酸菌がないと体内に吸収されずからだの外に排出されることになってしまいますので、とても重要な成分であるということがわかります。

 

乳酸菌を摂ることによって「青汁を飲んでも効果を実感できない…」となることを防いでいます。

 

 

栄養満点の国産青葉だけを使用

 

栽培中には農薬をつかわずに、自然にのびのびと育った青葉の栽培をしています。

 

こだわり抜いた栄養豊富な4種の青葉を原材料として、生青汁は製造されています。

 

原材料においては香料・食塩・保存料は一切不使用となっているのもポイントです。

 

>>生青汁の効果のポイントの詳細はこちら<<

 

 

inserted by FC2 system